2020年09月09日

ジグリメイク

塗装を削り落とされたジグが手に入ったので

ちょっとリメイクしてみた


釣具店で伸びるタイプのシールとラメ塗料を購入



初のジグリメイクになります

2つは片側をラメで隠してもう片方はシール

ジグリメイク

一番上はアビスの230g



もう1つはシールと裏面はゼブラで伸びないタイプのシール

ジグリメイク

ジグリメイク



本当はスプレーとかの塗料が良いんだろうけど、適当に早くおわらせそうだったから。笑


伸びるタイプのシールはその上から粘着性の物を付けて剥がすと一緒に剥がれてくる…涙


とりあえず剥がれるのが分かったので、

一度1層のみウレタンコートして只今待機中




この後はマスキングテープで境界線とかの塗装をしっかり分けてする予定



今週末行けたら使う予定だけど釣れるか…


同じカテゴリー(自作 手作り ハンドメイド)の記事
名護湾
名護湾(2021-07-05 21:17)

竿の修理
竿の修理(2021-06-01 21:17)

準備
準備(2021-04-30 21:58)

道具作りと実釣
道具作りと実釣(2021-03-07 15:16)

ステイホーム内職
ステイホーム内職(2021-01-10 21:33)

今週もお休み。
今週もお休み。(2020-10-04 20:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。