2023年05月03日

久しぶりのブログ更新

今年全然更新してなくて

長らくサボってました。笑


まー仕事が忙しく行けたのも片手ほど、

年初めからずっと天気に恵まれない


毎釣行大きいのは釣れてないし

いつものサイズって感じの魚のみ

今年の釣果

順番バラバラかも知れないけど。笑

久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新
久しぶりのブログ更新

写真撮ってないけど、いつも通りカマスが複数

他アオリの2kgくらいと3kgアップ。



一度だけ友人を乗せてのジギング

自分は竿出さないで船頭に徹しての、これ。

久しぶりのブログ更新

初のカヤックジギングでこの釣果。

自分はポイントでのホバリングでアシストのみ。

ライトゲームしかしたことが無いらしく

最初はぎこちないしゃくりだったけど

終わる頃にはもうマスターしてました。笑


カマスから始まり、オオモンやメッキ、マーマチ他

メインポイントでタマン

カイワリ、GT、カンパチ、オニヒラ。

ほぼ半日での被り無し釣果

アカジン釣れていれば120点だった


とまあ4ヶ月でこれくらいでした。

GW突入したのに天気良く無い。

潮が爆速なる前にまた深場行きたいー。




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)

深場の季節が来た
深場の季節が来た(2022-11-28 20:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。