2020年07月25日

道具を考える。

今まででカヤックフィッシング中に

クーラーボックスに入らないーー。なんて事は無いけど


今使ってるのが少々小さい気がしてきた

他のカヤックフィッシングの方が乗せてるのが

もうちょっと大きくてロングなのだ。


自分のはと言うと、フカセ釣りしてた時に購入したフィクセルの30L

フカセだと困るサイズでも無いけど


なんと言っても沖には夢がある。

膨らんだ夢を取り入れるクーラーボックスが必要に…


購入したいなーとは思っているけど、今ある物で事足りるのに必要か?って思い止まる

はー。20%offセール来ないかなー。


そしたら思いきって新しいの欲しいのに



先日もカヤックフィッシング行ったけれど

潮が速くグルクン釣りも不調でアンカーをロスト

辛うじてジギングで40ちょいのアカジン釣れたけど

他はパッとせず。最後に4kgはありそうなサンゴ岩

おかげで背中が筋肉痛しました。笑


ちょっとこの後カヤックにセイル取付の改造をしようと思うけど

明日出せるかな?出来れば風が弱い時に使って徐々に風の強さに対しての

操作や危険回避の為の収納タイミングを覚えたい。



同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。