2019年08月22日

準備。準備。

カヤックも来たから

テンション上がって、釣具店で新しいタックルを…。


初のジギングに挑戦してみたくて

やっぱベイトだよねーーー。


石鯛タックルつかってから両軸にハマりまくり。

て事で、釣具店を物色

まずは気軽に触れるロッドから触って


かるーーーー。

ジギングロッドめっちゃ軽い

色々触ったけどやっぱオシアさんが気になる

以前にプラッガー使ったけど数回使って売り払った過去が。笑


次にリールを触って…

こちらもシマノさんのばっかり触って

最近出たばっかのとか見たけど

前モデルのが色的に好き







さぁ。帰るかな。














準備。準備。


こんなのが。笑



いーとーマキマキ

巻きながら。マイクロモジュールギアやっぱいいーーって思いながら

一応ラインはPE2号300mのを2000円しないくらいの激安品

試しだし、試しだし。






糸巻き完了

ロッドに装着っと。



準備。準備。


え?

うん。

ロッドも持ち帰ったさー。笑


早く使いたいーー


グルクン釣り行っても使ってみようかなー。笑


ジグは確かショアジグで使ってたのが色々あるだろうし

買わなかったけど、今度YFやTB行った時に中古の安いの探してみる。





先日もクールバック売ってくれた方が

カヤックフィッシングするそうで、色々話を聞けました。

もうね。楽しみで早くカヤック出したいわけで。

早くキャリア作らないとねー。



今は魚探どれにしようかなーって探し中

オススメ魚探無いっすかーー?

教えて下さい。

ついでに釣れるポイントも。笑







同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。