2020年07月14日

とりあえずジギング

グルクン釣りをしないで1日ジグとかで頑張ってみた。

開始スロージグで底物を誘っていると

2投目



ガッ。




は?

スローのジャークで嫌な感覚




穂先逝ったか?!




ん?


2番ガイドがすっぽ抜けとる。笑


意味わからん。

折れたり変形もして無い

スレッドとエポキシを綺麗に残してガイドが。笑


開始早々テンション駄々下がり

今回は2本しか持ってきてないので

もう一本で頑張りました。



インチクで50無いくらいのイヌバー

30前後のハンゴーとナガジュー

ジグで40くらいのオジサン


変なベラも釣れたけどリリース



アカジン欲しかったけど、テンション下がったまま

帰りに釣具店にクレームで持っていった。

昨年11月購入だけど、通るかな?


逆に通らなかったら保証書で直したいけど

あんな簡単に抜けるならガイド総巻き替えして欲しい。

次どこ飛ぶか分からんし。



次回はどうしようかなー。





同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。