2020年05月05日

ごめんなさい。釣りいきました

コロナ渦の最中

ステイホームが叫ばれているけど

カヤックフィッシングしてきました。


活動自粛により人の移動を抑える事で感染もしがあったとしても

広域に広まらないようにの自粛要請ですが



外に飛び出してきました。

大海原に。




今日アオリが当たらなければ今シーズンは終わりだな。と

エギング開始20分。

まだ薄明るくなってきた中で


穂先ポッキーしました。

調子乗って強くしゃくったら絡んでるの気づかずハンドルも回してポキ。

今シーズン強制終了ーーー。







気を取り直して餌でオジサンやシルイユー狙い

9時位まで頑張ってムルーやミーバイ系を10匹弱


その後はグルクン狙いして同じく10匹くらい釣れました。

一応泳がせたけど反応無し。


午後から風が強くなってきたので早めに撤収




あー。ロッド直ってきたらタイラバもしようかなー



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。