2019年12月14日

カヤック改造

カヤックの底に振動子を付けようとしてるけど

振動子に付属していたステンレスプレートじゃダメだった


カヤック改造

これが付属部品だけど

ちょい大きいし出っ張りすぎて収まらない


自分のカヤックは専用ロープ引っ張ると振動子取り付けするパーツが

ちょっと内側に引っ張り上げられて格納される仕組み



これをちゃんと活用しようと

小さくて出っ張りが少ないプレートを製作

カヤック改造

アルミの1mmで作ったけど

四角の穴を中心からずらした結果取り付けようとしたら

ボルトナットが干渉して取り付けられない


あとアルミと言うことで強度にも不安があったので

ステンレスの1.2mmで再度製作


今度はバッチリ

カヤック改造


取り付けた写真

カヤック改造
カヤック改造


もうバッチリよーーー。


そしてカヤックにようやく魚探の取り付け

バッテリーコードとも結束して起動も無事完了




もうね

見てると早く釣りいきてえええええってなる



深度は勿論、簡易だけどGPSも付いてるから位置や速度がわかるのが良いね



たぶん明日行くしかないっしょ‼


天気安定してくれーーー。

たのんます!


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。