久しぶりのブログ更新

GanTen

2023年05月03日 12:30

今年全然更新してなくて

長らくサボってました。笑


まー仕事が忙しく行けたのも片手ほど、

年初めからずっと天気に恵まれない


毎釣行大きいのは釣れてないし

いつものサイズって感じの魚のみ

今年の釣果

順番バラバラかも知れないけど。笑













写真撮ってないけど、いつも通りカマスが複数

他アオリの2kgくらいと3kgアップ。



一度だけ友人を乗せてのジギング

自分は竿出さないで船頭に徹しての、これ。



初のカヤックジギングでこの釣果。

自分はポイントでのホバリングでアシストのみ。

ライトゲームしかしたことが無いらしく

最初はぎこちないしゃくりだったけど

終わる頃にはもうマスターしてました。笑


カマスから始まり、オオモンやメッキ、マーマチ他

メインポイントでタマン

カイワリ、GT、カンパチ、オニヒラ。

ほぼ半日での被り無し釣果

アカジン釣れていれば120点だった


とまあ4ヶ月でこれくらいでした。

GW突入したのに天気良く無い。

潮が爆速なる前にまた深場行きたいー。



関連記事