2017年01月29日

サンキューアンダギー

先日良いアタリがあった場所で金曜夜から打ち込み

他にも打ち込みのグループが入っている


アタリのあった場所は竿出てなかったのでまたそこで出すことに



しかしエギングの先客あり、しかもカップル

まあまだド干潮で釣れる気配無いので

そのエギンガーとエギング談話


3,40分くらい話して居たかも

色々釣れる時合いとかカラーや重さなど

為になりました。

もうそろそろ帰るとの事で、ポイントに打ち込みピトンを3つセット


帰る間際には、なんと サーターアンダギーを頂いちゃいました。


せんキューーーーーーっす。

朝までコースだったのでどっかしらで腹が減ると思っていて

なんという恵。3つも。


せせせんきゅーーーーーーーーー!!





釣りの結果?

エサの小魚は沢山釣れるけど

本命のアタリは無し

でも 腹減りも無く楽しめたかな?




ママさんバレーの話し

本日日曜日はうちのママさんバレーの市長杯でした。

監督として呼ばれて

朝起きると既に9時過ぎ


会場に着いたのは10時過ぎ監督は社長出勤なのです。

もう第1試合は終わっていてなんとか勝った模様

第2試合からは監督として座る。


やる事はタイム取るくらい?

なんとか第2試合も接戦を競り勝ち

決勝へ。

相手は若くパワフル

勝率2割くらい?


課題はパワフルなスパイクをどれだけ止められるかだったが

今日は調子良く

ワンチからの2段トスで長いラリー

幾度か相手のミスに助けられた場面も


そして激戦を制しストレートでの優勝を果たしました。


いやー良く粘り勝った

平均年齢が10くらい違いそうなのになー


そして夜は打ち上げと新年会を兼ねて居酒屋パリー


ビンゴ大会では最後あたりで当選して

危うくトロフィー1年間保管が当たりそうだった


平均年齢も40超えてるし

疲れたーって人が多かったけど


お疲れ様。







よしまた明日から厳しい練習な!


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
宮古島
宮古島(2021-04-02 22:37)

安田で打ち込み
安田で打ち込み(2019-05-04 22:23)

良好?
良好?(2019-04-07 20:54)

んー下手。
んー下手。(2019-02-11 23:02)

天気予報さーん
天気予報さーん(2019-01-20 22:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。