2021年07月23日

4連休

台風6号のせいで

確実に籠城連休となって


1日目はずーっとベッドの上でネット見てた

流石に今日は仕掛けのアシストフック作り

4連休

ごちゃごちゃな机の上で作業

今回は新しいフックでアシストフック作ります


パイクの4/0

この前チャイロマルハタ釣った時の

アシストフック、がまかつの貫き5/0と比較


4連休


なんかスロー系のフックと言ったら

自分はこの形っすねーー


10セット作って今日は終了




その後は魚探の振動子とか、

電源ボックスどうしようかなーって


ネットでアイデア探して気づけば寝てました。笑





雨降って無ければカヤックの艤装出来るのになー

来週末はカヤック出したい。




またデカいのと勝負したいな


同じカテゴリー(仕掛け)の記事
ボウズ。
ボウズ。(2020-09-03 23:34)

さっそく見直し
さっそく見直し(2020-09-02 23:33)

仕掛け作り
仕掛け作り(2018-05-20 18:07)

初体験。
初体験。(2018-05-18 22:08)

夜遅くまで。
夜遅くまで。(2018-04-08 11:42)


Posted by GanTen at 20:34│Comments(0)仕掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。