2021年07月17日

ポチッとな。

前回、魚探と電動リールの故障

釣果が良かったのでまた出したい


日曜日の夜

ネットを睨めっこ






ポチッとな。



は?!笑


いつも通りの衝動買い

決して安い買い物では無いのに

使った事ないガーミンををを


水曜日には到着

でん。

ポチッとな。


ホンデックス魚探をまだメーカー送りしてないのに





まあ前からローランスかガーミン使ってみたくて

今回の故障を機に強制乗り換え


昨日電源ケーブルを接続完了し

ON



おお

なんかデモモードだけでも分かる

ホンデックスとは違いそうな絵面


あ・・・


なんて雑なマップ。笑

等深線もあったもんじゃない


調べると、海図くそたけーーーー。笑


流石にポチッとできず


まあ大丈夫だよね。笑





ホンデックスのマップもそこまで正確じゃないし

デプスマッピング的な機能もある


よく行くポイントはある程度地形がわかるしね

ホンデックス魚探が修理できたら2台使用も?!




面倒だからしないかな。笑




なんか連休に間に合わせたくて

急ぎポチッとしたけど台風で無理っぽい



しっかりガーミンの予習を

youtube見て勉強します。




ガーミンユーザーさんご教授願いまーす。




同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。