2018年05月09日

トントントントン

ひののにとーん♪


この怒りをハンマーに乗せて。

見てよこれ

古い赤の最強ピトン

トントントントン

角度調整ボルトのとこのプレート曲がってる


ハンマーで叩いてある程度戻したけど

しかも、2個もだぜ? ワイルドだろ〜?

トントントントン






スギちゃん元気かなー?知り合いでもなんでも無いけど


んーもう亀裂も入ってるし

これは破壊されとるー。



ただもう使ってないんだけど。

今は緑の最強ピトン2個 赤のバネ最強ピトン1個 板バネ1個 自作1個

竿出しても3本だしねー。


なんか遠征とかじゃないと5、6本出す気が…準備と片付けだけで疲れる。


さて、この2個どうしたものか





今はこれも手作り中

トントントントン


先日シーランドで買った安いEVAを

グリップ部として取り付ければOK


悪いことする為の道具です。

GW中に釣具店回ってシーランドで見たあの商品をパクって見ました。


商品をノギスで測ると内径φ8だったけど

市販のチャックがφ10だったので変更



ん?勿論作って貰いました。

自分にはカットかサンダーくらいしか無理さーね。


週末打ち込み誘われてるけど、

土曜は夜にバレーの試合と打ち上げで飲み会が…


朝のマクブ狙いかなー?



同じカテゴリー(自作 手作り ハンドメイド)の記事
名護湾
名護湾(2021-07-05 21:17)

竿の修理
竿の修理(2021-06-01 21:17)

準備
準備(2021-04-30 21:58)

道具作りと実釣
道具作りと実釣(2021-03-07 15:16)

ステイホーム内職
ステイホーム内職(2021-01-10 21:33)

今週もお休み。
今週もお休み。(2020-10-04 20:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。