いつ以来

GanTen

2018年07月27日 21:11

バレー練習おわって帰り、即睡眠

2時間ちょっととっての打ち込み行ってきました


夜の内は小物釣りとタマン、ガーラ狙い


サンマの切り身で小さいタマン釣って

ぶつ切りでデカいタマン狙い


さらに20㎝くらいのタマンが釣れたので

こちらは活きたまま打ち込んでガーラ狙い





なんも当たらず朝。

ここからは餌を変えてタマン、マクブ狙い


6時前くらいから開始して

極度の眠気で寝ていると

ピピ。


センサーで起こされると

竿先叩く当たり

マクブっぽい感じ

糸を送り様子を見るも乗ってこず




諦めて回収フッキング



根掛かり。

仕掛けを作りなおしての再遠投



他のも餌替えしよーっと思っていると

ピピピー。

今投げ入れたばっかの竿がお辞儀


すかさずフッキングをかまして

ファイト開始

最初一瞬張り付くも

簡単に抜け


めっちゃ軽い


あれ、抜けちゃったかな?って思ってると

手前まできて魚影見えて


マクブきた

が、サイズは大きくない

40無いくらい


その後あたりもなく

暑くなる前に帰ろうと思っていたので

8時過ぎに納竿



夜釣りで大きいタマン見ないけど

みんな釣りすぎていない?

デカいタマン釣りたい。





明日28日土曜14時05分

8chでおきぎんカトレアカップの決勝の試合が放送されます

うちのママさんの「LINE」が出場するので、

良かったら観戦してちょーだい。


チーム「LINE」ママさんバレー部員募集中❗️
毎週月・木 20~22時 うるま市あげな中学校体育館
女性の方で未経験者でもOK。
日頃の運動不足解消にも如何でしょう。


関連記事