一難去って…

GanTen

2018年07月05日 23:44

台風も過ぎて、


あれ、梅雨になってない?

毎日シトシト雨降ってるんですけどーーー?


しかも週明けまた台風来そうなんすけどーーー?


もしかして超大型とかないよねーーーーーーー?



今日ネット注文してた奴が届いた




これは最強リールだぜ!


じゃああああん!





引張強度500kg!


サメなんてどーんと来い!





なんて、バレーで使うんだけどね。

そう、スパイク練習台を製作中でこれを取り付ける

下手な溶接を駆使し、製作真っ最中


ピトンとか色々作りたいんだけど、こっち最優先にした

それにしてもステンレスと鉄の溶接棒で

どう表現して良いか分からないけど、感じが違う



まぁ早く完成させたい。雨のせいで外で作業してるから遅れる

余ったパイプで洗濯物干しも直しちゃおうって作戦。




釣りは、また今度。

今週末はうちのママさんの九州予選

さあどうなるかなー。
関連記事