この前と同じ

GanTen

2018年04月14日 00:21


夕方から浜比嘉でマクブ狙おうと現地へ


到着して、釣り場は誰もいない

準備を開始




ピトン用のアンカーが豪快に壊されとる

最近出来たばかりのが2つも…



急遽場所チェンジし平安座の車横付けポイント

左に先客が2名

準備をして開始


19時まではカニで粘るも当たらず

いつも通りのシガヤーにチェンジ


小物のあたりはあるが本命来ず。



暇なので軽く運動とストレッチしながら待つも20時半

そろそろ撤収かなーって思っていると




ピピピピッー


ようやく本命きたーー。

すかさずフッキングを入れ簡単に寄ってきたのは



たまーん。

ここの前回同様、同じような下げ潮時間に来た



52cm

ワイヤー仕掛けの針が完璧にフッキングしている

その後欲張って粘るも、やっぱり後は続かず。


型は出てないけどいい感じ


次は60up来い!
関連記事