欲しいなぁ

GanTen

2017年11月22日 22:48

久しぶりにロッド出した

1本だけ。2時間くらい。



何も当たらず。

THE BOOZ





石鯛竿がかっちょいいのなんのって

あの綺麗な曲がり

それを支える多くのガイド達


今石鯛竿を2本所有してるものの、リールは1台だけ

そうなんです。リールがもう一つ欲しい。



見栄張って幻覇王か海魂。

本当に欲しいのは別にあるんですが

今使ってるのからして幻覇王が無難っぽい


まぁ安田漁港に行けないので、気力が90%減ってる現状

50%回復するまでは死んだふりしよう



釣具店も立ち寄ると釣りに行きたくなるので、近寄らず!




今のリールにナイロン20号巻いてるんだけど

PEだと何号巻けばいいんだろう・・・


根掛かりが超めんどくさいからPEにチェンジしたい。






あとせっかくだからガラサー釣りもやりたい




あー





釣りに行きたくなってきた。

今週末も天候が悪いから自宅で死亡中。






風強し!

関連記事