2022年09月13日

名護湾

久しぶりの名護湾


6時半出艇

台風の影響を考えて浅場で短時間予定


ポイントを回り反応を探っていくランガン


いくつか回っているとインチクにヒット

久しぶりの魚は

名護湾

タマン。

50弱だが嬉しい1匹

その後良型のカマスゲットして


今回初めて見つけたポイントでナガユーを掛けるも

初だったからネットでランディングしようと

もたついていたらフックオフ

60くらいだったけど欲しかった。涙


同じポイントで底でヒット

重いだけで引かない

ジセーかオオモンだなーっと上げると


名護湾

ジセー。しかも50くらいの大型

さらに近くのポイントでまたまた

名護湾

さっきよりは小さいけど良型


この日はインチクが絶好調

全ての釣果がインチク

キャッチ率6.7割くらいでアタリが多かった



深場に移動したら風が出てきて

すぐ引き返し、40くらいのタマンと

50くらいのウムナガーを追加して


昼前くらいに終了




本当はアカジン狙いだったけど

数釣れたから結果オーライ。




そろそろ150mオーバーの深場行きたい。


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。