2022年08月02日

奥と名護湾

先々週は奥までカヤック出しに行きました。


長潮かと思いきや、まさかの中潮

激流に悩まされながらも

90mでジセー

奥と名護湾

50mでアカジン釣れました。

奥と名護湾

潮流で波が立つほど

止まれば4km強で流される

夏場は小潮以外は無理そう。




先週の土曜は熱低あったけど

風無い予報なので名護に。

大潮で流れはあるが、奥ほどじゃ無い

50mポイントは何も無く

70〜80mで子カンパチとヒメダイがよく釣れ

良い型で2.5kgくらいかな

奥と名護湾

奥と名護湾

カヤック初のカツオもゲット

奥と名護湾

昼前からは雨雲来たら爆風で危険なほど


向かい風の中必死に漕いで終了

やっぱり不安定な天気は危ないなー



次回はどこに行こうかな


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。