2021年05月02日

んー場所選択失敗?

久しぶりにカヤック出せた

ただ、風が読めないので無難に名護湾。


よく見かける外国人さんと話し準備

6時出陣


ちょっと風ある

深場に出るのはリスキーなので60ー90mで遊ぶも



なんもこねーーー


7時からは無風+潮も動かず

んー場所選択失敗?


その状況が2、3時間...

東海岸で出したい場所あったけど

名護湾チョイスを悔やむ



潮が動き出して初ヒットはカマス

んー場所選択失敗?

美味しいのでキープ

さらに、ちょっとしてもう1匹追加




昼過ぎにはジセーミーバイをゲット

んー場所選択失敗?


1時過ぎに終了


朝から北部向けに大渋滞が見えてたので

早めに上がったつもりが、大渋滞に捕まった笑



まあ、風も弱くカヤックは楽だったけど

釣果はもうちょっと欲しかった



暑くなってきたし、熱中症に注意しながら



次回に期待!!


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。