2020年05月10日

タイラバ自作

先週同じポイントでカヤック出してた方と

どんな釣りしてるか聞くことができ


どうやらタイラバで釣ってるとの事





それなら自分もチャレンジしてみようっと思い

市販品と自作を準備しました。

1時間ほどで3セット

タイラバ自作

百均でシリコンシート買って付けたり

タコベイト逆さにしてビーズで開かせたり



で、今日試そうと海に出たけど

メインをグルクン狙いだったので

朝一のオキアミ解凍されるまでの時間潰すためタイラバとエギングで迷ったけど

電動エギングで。笑



先週のポッキー事件から1週間


アオリ来てくれました!

1ー1.3kg位のを3杯




まだシーズンは終わらせねぇ!




で、結局タイラバせずにグルクン狙い突入で

グルクン釣れない、ジューマーばっか


天気も午前中しか持たず、昼からの風の強さに撤収。


タイラバは次回ですねー。笑





まず自作ので釣れんのか?

よーわからんけどチャレンジしてみまーす。


同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。