2020年02月16日

そしてやっぱり。

釣具の店員さんと話してるうちに

newタックルがさらに欲しくなった


なりまくった。笑



リールはほぼほぼ決めていたので

とりあえず手にとって感触良かったので即決。笑


やっぱレベルワインダーあってパワフルそうなのだよねー。


ってことでオシアコンクエストリミテッド300HG

たぶんパワーあるはずー。笑




で、ロッドは色々あるけどタイラバロッドでも出来るらしい。



ダイワのライトジギングのメタルトップもオススメされたけど

なんかシマノの動画で新しいグリップにも惹かれて(戦略に釣られたー。笑)

これってありますか?って聞いたら

左右それぞれ専用だから注文以外入荷しないって。涙


注文したらいつになりますかー。って聞いたら

在庫も無くて5月になるらしい。


。。。





ネットで探すもヤフオクやメルカリにも無い


そしてネットショップでようやく発見

ラス1だーーー。



ポチッとな。笑



炎月エクスチューン MHフルソリッド

このよく分からんフルソリッドってのが良いよねーー。謎



さっき佐川さんが届けてくれました。

そしてやっぱり。


来たよーー


本当は現物を確認して買いたかったけど

まぁ良いよね


そしてやっぱり。


開封の儀。










ほっそ!






やっわ。笑










こんなんエギしゃくれるの?苦


なんかよく分からんけど失敗した感。笑







バットパワーに期待するしか無い。

まぁ最悪タイラバ釣りに。笑

グルクンも。笑



次はダイワのライトジギング用のメタルトップ採用の探して買おう。笑

まぁまだ使ってないから評価はこれからだね



コンクエストにはduelのx8のPE1.2号300m巻きました。

大体自分の定番。


そしてやっぱり。




早く使ってみたい。


ディープエギングのサイトではタイラバロッドも大丈夫ってあったのに









本当に大丈夫?笑


同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。