2019年12月15日

撃沈

さっそく新たに取り付けた魚探で行って来ました。


漕ぎ出してすぐ。


水深わかるーーーー。

速度わかるーーーー。

位置分かるーーーー。



最高じゃないすかーーーー。

風も無く絶好の釣り日和だーーー。





調子にのって水深90mに…





エサ釣りしか持って無いから全然ダメだーー。

重り30号じゃ流されて底取るの大変ーー。



しかし、今は魚探があるのだ!

釣りやすい3、40mラインで起伏のある所をーー。





そのポイントで一投目で35シルイユゲット!



取るべくして取った!

まぁ、まぐれだけど。




次もー。って思ってると

2人乗ったボートが近づいてきて

10mくらい離れた所にアンカー下ろして釣り開始…




しかもこっちはシーアンカーで相手ボートの方に向かっていく様な流され方



このままだと何かしら接触が起こりかねないので退避




次のポイントじゃあああ!






9時過ぎから風が出てきて更になかなか強い





沖に向かって流されるーーー。







ここからは風との戦いでした。

向かい風は進まないし波がバシャバシャ







それが丸一日続き

結局シルイユ2匹にミーバイ2匹


もうこれは撃沈の域







でもまぁ楽しかったなぁ

明日の予報とか最高なのになー。





仕事とは…。






今も陸酔いだー。



同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
台風一過
台風一過(2023-08-12 23:32)

やっと出せた。
やっと出せた。(2023-07-27 06:50)

台風は遠くとも。
台風は遠くとも。(2023-06-11 18:49)

久しぶりの深場
久しぶりの深場(2023-05-23 19:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。