2019年04月24日

製作

先日友人の釣りを見に行った際

GW中に打ち込みで使用する砂浜用のピトンの台製作依頼


釣具店でステン製やアルミ製の物を見てもらい

アルミ製の物を作る事に。

お猿さんで1mのアルミアングル購入して2本作ります。

安く作るために高ナットは普通のナット3連結

ステンアングルで作った方が安いし早く出来るけど

まぁ軽さは断然アルミだねー




さっきネットでモーター物色してたら

オススメにリベットなるものが


釘かなーと商品みると

どうやら両サイドから挟み込み

くっつけるやつ…。(語彙力)


これはーーー。

もしや、市販のタマンセンサーとかで使われているやつ



ではないかああああ?!

自分はボルトナットでやってたから

これは助かる気がするーーー。



久々にセンサー作ろうかなー。







5月1日晴れろーーー。船釣り予定


同じカテゴリー(自作 手作り ハンドメイド)の記事
名護湾
名護湾(2021-07-05 21:17)

竿の修理
竿の修理(2021-06-01 21:17)

準備
準備(2021-04-30 21:58)

道具作りと実釣
道具作りと実釣(2021-03-07 15:16)

ステイホーム内職
ステイホーム内職(2021-01-10 21:33)

今週もお休み。
今週もお休み。(2020-10-04 20:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。