2015年12月21日

釣り納め?

先週末に今年最後の打ち込み釣りに行くも

ミミジャーのみで終了。



とりあえず年末セールで各店舗20%OFFなので

欲しい小物をちょくちょく買い

エギング、ライトルアー用にさらにリール2台買うつもりで

各釣具店を回り、よさそうな1台を見つけて購入

もう1台気になった番手を発注してみました。



自宅に帰って糸巻きして

ハンドルを回していると。


シュルルー。


ん?

シュルルー。 ピタ。


んん??!


リールの傾き次第で内部干渉起こして止まるみたい。

早速新品クレームで入院してもらいました。

さすがにこのクレームは通ると思うけどね。


今年は運がないみたい・・・。

最後の最後に何か事件が起こらなければいいけど・・・。


あと10日ほど


何か釣れるかな?


同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。