2015年02月15日

イカこない。

土曜日は晴天快海況なり~

てことで朝からエギング釣行


友達と2人で伊計~宜野湾新港まで中部攻め


エギングタックル

自分

ロッド カラマレッティ86MH

リール ステラ3000SDH

ライン PE0.6

リーダー 10lb


友達

ロッド セフィアCI4+ 83ML

リール セフィアCI4+3000HGSDH

ライン PE0.8

リーダー 10lb


友達のタックルはめっちゃ軽い


軽さがありえん!

重量差約50g以上


普段使ってて重さ気にならないけど

格段に違うとやっぱショック受ける



イカ釣りですか?

ボウズですよ坊主。

伊計→浜比嘉→前兼久→真栄田→都屋→宜野湾新港

サイトで小イカでも見れたらな~と思っていたけど

1匹たりとも見えなかった


そして暇になったら遊びだす癖が登場

サイトで見えるヤガラ狙ったり

ボラ狙ったり

運よくエーグワァーが釣れた程度


ヤガラは興味示したけど口使ってくれなかったなぁ

友達との釣行は最近連敗続きなので

そろそろ一旦フカセで大暴れを予定

半年くらいフカセ行ってないので腕が鈍ってそう


まぁ鈍るほど腕はないのですが


同じカテゴリー(エギング)の記事
荒れる予報も
荒れる予報も(2020-03-01 19:42)

まーたこっち
まーたこっち(2018-12-02 22:09)

温かき
温かき(2018-02-14 09:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。