2014年08月28日

安田漁港 打ち込み

安田漁港に打ち込みタマン行ってきました

友達と3人

夕方に到着し荷物を運び

まだ暑い中


大物竿も出す予定だったので

板バネを準備していると



部品が足りない・・・。





ない ない ない。



忘れてしまった。



ということで タマンのみ

時合に大きく竿が曲がったーーーー



ついにきたああああああ





エイちゃん!!

その後小物は釣れるも本命はなし。


ようやく35㎝のタマン

0時を過ぎたあたりで小物が連発

しかし大人タマンは来ないのでウトウト



1時間ほど寝てしまった時

チリリリリリン



気づいたら竿がぶち曲がり

猛ダッシュ!!!


フワッ



ぬぇぇぇぇええぇぇえええ?!!



竿を持って次の引き込みがあるかもしれないと待つ


来ない。 

聞いてみる・・・  いない?

巻いてみる・・・  かるい?

あげてみる・・・  針がない?



24号ハリス切られていました 残念

それからは大きなあたりもなく9時に撤収


釣果は

25~35㎝ヤマトビ5

35㎝タマン2

小さいクチナジ2

30㎝トカジャー2

がお持ち帰りとなりました


他にも小さいヤマトビやクチナジ釣れたけどエサに


ちなみに24号ハリス切られた時のエサはクロアナゴの切り身

身もぷりぷりでしっかりしていてエサ取りに強いのがGood




それにしても最近大物釣ってないなー。


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
宮古島
宮古島(2021-04-02 22:37)

安田で打ち込み
安田で打ち込み(2019-05-04 22:23)

良好?
良好?(2019-04-07 20:54)

んー下手。
んー下手。(2019-02-11 23:02)

天気予報さーん
天気予報さーん(2019-01-20 22:16)


Posted by GanTen at 23:37│Comments(0)タマン釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。