2018年06月06日

伊江島遠征?!

伊江島遠征?!

天気も良い

海はベタ凪。



伊江島っしょ!

伊江島遠征?!





到着ーー。




からのー

さて、帰宅。


友人に会ったのみ。軽く談笑して又すぐ乗ってきた船に乗り込んで帰るって言うね。

預けていた自分のグローブ受け取ったのみ。


こんな最速で帰る人初めて見た。って笑ってた。笑

グッバイ伊江島。


次回はちゃんと釣りに来るからなー。

約6、7年ぶりの伊江島

島内滞在時間30分。笑




帰りの船内

ピトン?竿受け?を自作する事を決意したのであった。

おっちゃん頑張るぜよ!


同じカテゴリー(雑談)の記事
2022年ありがとう
2022年ありがとう(2022-12-31 21:03)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

カヤックで初GT
カヤックで初GT(2022-02-12 16:05)

2日連続釣行のはずが
2日連続釣行のはずが(2022-01-16 16:53)

2022  新年あけおめ
2022 新年あけおめ(2022-01-10 13:06)


Posted by GanTen at 16:07│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ピトン楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2018年06月07日 02:53
N-KING【TNFCさん

ふぁあああああ。笑
そんな大層な物は出来ないかも知れないけど、安さ>強度>見た目で頑張ります。
Posted by GanTenGanTen at 2018年06月07日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。