2018年06月05日

まくーぶ

久々にマクブ狙い

未明から釣り始めも、

タマン当たらず朝。


日差しが強い中で満潮過ぎまで粘ることに

8時半



いつも通り寝ていると、

ピピピッー





目を覚ますと竿が曲がってるー。

飛び起きて寝ぼけながらのフッキング。


乗ったああああああ

ある程度重いけど、ドラグも出ないし

一度も張り付かれる事なく寄ってくる


頼むーーーフグじゃないでくれーー


足元まで寄せて白い魚影



マクブきたああああ。

中型だけど


久々のきたあああああ

フッキングバッチリだったので楽々ぶっこぬき

50cm強の3kg前後くらいかなー。

まくーぶ



今夜は刺身パーリー決定

欲を出して12時まで粘るも

異常に日焼けだけして帰宅

顔が真っ赤すぎて酔っ払いみたいになっとる。笑


なんかタマンに全然会ってない気がするー。


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
宮古島
宮古島(2021-04-02 22:37)

安田で打ち込み
安田で打ち込み(2019-05-04 22:23)

良好?
良好?(2019-04-07 20:54)

んー下手。
んー下手。(2019-02-11 23:02)

天気予報さーん
天気予報さーん(2019-01-20 22:16)


Posted by GanTen at 19:03│Comments(0)タマン釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。