2018年03月05日

霧すげぇ


めっちゃ霧やばいんですけどー




全然前が見えない




車横付けポイント行こうかと

迷ったけど

手の負傷もあるし手頃な近場に決定。




仕掛けはダブル石鯛タックル

PE8号 リーダー20号30m

PE10号 リーダー28号30m

誘導天秤に錘40号

ハリスは28号1mに極太タマン18号です



餌は千切れたシガヤー足









何も釣れねーーーーーー。

それにしても両軸リールタックルって

どうしてもドラグガチガチのイメージだから

ピトンに立ててるとなんか折れそうで怖い



やっぱ板バネのが安心感ぱねーっすっよねーーー




明るくなっても視界20mくらい


海もベタ凪で霧の中に立てた竿から出る

道糸が消えていく



ちなみに幻覇王での遠投は62m

一度バックラしたので

ブレーキ強めでサミング要らず仕様


まぁこれから鍛えていきます




それにしてもリーダーは10m位が良いのかな?

根掛かりのブレイク大変。







チーム「LINE」ママさんバレーボール部員募集中!

毎週月・木 20~22時 うるま市あげな中学校体育館

気になる方はプロフの下からメールが送れます。


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
宮古島
宮古島(2021-04-02 22:37)

安田で打ち込み
安田で打ち込み(2019-05-04 22:23)

良好?
良好?(2019-04-07 20:54)

んー下手。
んー下手。(2019-02-11 23:02)

天気予報さーん
天気予報さーん(2019-01-20 22:16)


Posted by GanTen at 19:18│Comments(0)タマン釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。