2018年01月14日

区民新春マラソン大会

毎年恒例の区民新春マラソン大会

今年もやってまいりました。



コースは1.5km3km5km

全くの寝不足で挑んだのは



5km

でもレースには参加せず5km組みと並走する事に



やっぱマラソンは苦手だけど

無事走り切れた。


昨年よりは走れてた気がするから来年はもうちょっと走れそう





寝不足の原因は…



パワーサーフのオーバーホール。




最終的に違和感は全然問題じゃ無かったみたいで

回転枠をナット固定したら

あら不思議。元どおりでーす。



後はネット注文したベアリング待ち




ちなみに友人からクロスキャストを頂きました。

実はこれ壊れてる


以前一緒に釣りした際

デカイのがかかりその際に壊れました

区民新春マラソン大会


ピニオンに回転枠と固定しているナット部分

ポッキーしてました


そんな弱い場所なんでしょうか?

ベールとかのが破壊されたり曲げられる気がする



この部品もステップにて注文

カゴ釣りの相棒となってくれるはず!








チーム「LINE」ママさんバレーボール部員募集中!

毎週月・木 20~22時 うるま市あげな中学校体育館

気になる方はプロフの下からメールが送れます。


同じカテゴリー(釣りタックル)の記事
天気荒れてるねー
天気荒れてるねー(2022-11-05 19:17)

釣りに行けない日
釣りに行けない日(2022-02-23 16:38)

修理と釣果報告
修理と釣果報告(2021-11-14 20:23)

自分のタックル
自分のタックル(2021-09-02 20:56)

2日釣行
2日釣行(2021-08-29 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。