2017年11月06日

3連休

金曜朝にタマン狙うも

大撃沈。

久しぶりにキャスト出来てまぁ楽しかった。



ナイロン16号を道糸にしてたら全然ブレイク出来ないから

根掛かりを切るのも超大変

PEに変えないとなー。




昨日日曜日はママさんのバレーボール大会でした。

大会前に買い物に行くと、合計金額が777円

なんか運気良いかも。



リーグは難なく勝ち上がり、決勝


1セット目はサーブから崩しての攻撃で取るも

2セット目は相手に同じことをされ、大差で取られ

最終3セット目

雰囲気的には相手おせおせ

10ー15と5点リードされた所から

連続得点で徐々に詰めて

17ー19で2回目のタイムアウトを取り

最後は全部エース一本で行くことを決める



しかし18ー20とマッチポイントとされ絶体絶命


そこから粘って繋ぎポイントを取り

さらにサービスエースなどで怒涛の連続ポイントで一気に21ー20と逆転


勢いそのままにサーブから崩し

最後もエースがクロスに決め22ー20で大逆転


大興奮の試合となりました。



来月には本土派遣大会もあるから今日からまた頑張ろう。












タマンも釣れろ!


同じカテゴリー(タマン釣り)の記事
宮古島
宮古島(2021-04-02 22:37)

安田で打ち込み
安田で打ち込み(2019-05-04 22:23)

良好?
良好?(2019-04-07 20:54)

んー下手。
んー下手。(2019-02-11 23:02)

天気予報さーん
天気予報さーん(2019-01-20 22:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。